人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新横浜ベルズ!

新横浜ベルズでのライヴ、無事に終わりました!
ホントにホントにホント~に(しつこい!)来てくれた皆、ありがとう。
この日を心から楽しんで、そして笑顔で演奏できるように、たくさんの準備をしてきました。
ワンワド、二人だからできる最高のライヴを届けたくて、たくさんの苦難がありました。
でも、なんだかんだ当日、いつもライヴに来てくれる皆の表情をみると、すごく安心しちゃったんですね…。終わった後、皆と話しながら、次のライヴに向けて早くも、心が動きだしたのでした。
次も、ぜひ来て下さいっ☆
さて、ここからはブログならではの裏話!
ライヴ前、メンバー、スタッフで食事中のとき、ふとしたことから、自分の甘党談義に発展。
そう、実は、甘いものがここ最近、無性に食べたくなる衝動に襲われるんです。コーヒーは欠かせないのですが、まぁ、生クリームやら、生チョコレートやらをコンビニでついつい買ってしまいます。
自分でも、不思議なくらい!
甘味の世界を開拓、ということで前向きに捕らえていきましょう(笑)

  by ww_ryosuke | 2009-12-07 23:18 | LIVE

<< ゲネプロ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE